スポンサードリンク

2013年07月10日

感謝


まずは戦国IXA引退を決めました 数回更新予定ですが1つも為になら
ない思い出をだらだら書くだけなので前回の記事で合成例やカテゴリの
テクニックに属するような記事は終わりです

あと1ヶ月ほどカード売却・合成を楽しんで終わりにしようと思います
引退理由はシンプルで仕事でチャンスが巡ってきたからです

私にとって初のオンラインゲームで楽しさ、怖さも感じました 
出会ったばかりの人と協力してプレーしたり、時には朝方まで10代〜
50代と様々な年代の方と世間話をしたりいい経験をしたと思います 
怖さは中毒性ですね PC開くと最初にすることはIXAにログインすること
になっていましたし、常に秘境行かせないとという意識がありましたね

課金についてはこんなに長く続けるなら1・2期にもっとしとけばよかった
と思いましたがあの時点では1年も続かないと思っていたのでしょうがない
かなと 月あたりの課金額は1500円ほど 主にデッキコスト+10の
金500 合成確率アップの金50 極カードのスキル削除金100
たまに施しの初期化、資源15%増加に使ってました

WIKIによると正式サービス開始は2010年8月2日になってます 15鯖から
始めた私は(メインは16鯖でした)たしか秋頃から冬にはじめたので
2010年11月前後だったと思いますので32ヶ月ほどプレーしました



アクセスが多くないこともあると思いますが当ブログは荒らしや批判
コメントが1度もなく、へこむことがなく非常に恵まれていたと思います
私はIXA関連でないとあるブログが好きなので週3・4クリックしてます
毎週土曜日に週間INが170切ったら即ブログ引退とルール設定しましたが
170切らなかったのはおそらく2・3人の方が毎週クリックしてくだ
さったんじゃないかと勝手に思ってます ありがとうございました


わずかですがアフィリエイトの収益金は全額東日本大震災へ寄付しますと
書いたのでご報告 1月〜6月までで注文していただいたのが
ppp.bmp

ppp1.bmp
紹介料合計334円
まだ確定はしてませんが今月注文していただいた

ppp2.bmp
紹介料率が1500円が3% CD3000円×2の2%程なので
165円先程の334円と合計499円くらいになると思われます
今後注文してくださる方がいるかもしれませんが1000円は超えないと
思うので1000円寄付して約束を果たしたいと思います


読んでくださった方、リンク集に載せてくれた方、当ブログを紹介して
くださった方、のぼうの城同盟員、過去同盟員、対戦していただいた方々
運営の方々


ありがとう





2013年7月10日  15鯖 エルレボ 16鯖 殿

posted by erurevo at 14:18| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

IXA149〜ベタ合成〜



基本的な内容ですがさらっと書いてみます

kira.bmp

鉄砲足軽武将に育てたいので材料釣瓶で釣瓶と鉄砲隊円陣狙いで
第2候補鉄砲隊剛撃が付いてしまいました 
削除せずにもう1度重ねて合成(ベタ合成)すると


kira2.bmp

第2候補の鉄砲隊剛撃は既についているのでS1弾幕が現れ
候補全て成功スキルになります

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130617030/
↓ 武将カード「於大の方」シリアルコード付き
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C 
スキル龍神絢爛 速度系



毎週土曜日にいくさぶるアイコンのゲームブログランキングのINポイント
170切ったら即ブログ引退

戦国IXA・攻略ブログ



posted by erurevo at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成の説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

