スポンサードリンク

2013年04月24日

IXA110〜課金しました〜



合成したい!!!!!! 課金したい!!!!!!

現在金0なんですが最近人差し指サインのように思った訳は
1・浅井3姉妹カードが配られたのに金が0のため合成できない><
2・のぼうのメンバーにちょっと刺激された
3・右斜め下に書いてあるカードを入手したので合成したい
と理由が重なりました  



イベント&クエで炎が5枚入手!!  

ddddddddaaaaaaaaaaaaaa.bmp


特は1枚でしたが優秀な合成カードなので悪くない結果だと思います


iiii.bmp


コスト2・5なので烈火挟撃などは効果が薄く 仮に鉄砲隊剛撃5・三段撃神速5 付けて
軍師10%10000人計算  ・・・・・3500くらいにしかならない
初期10の伊達成実・長宗我部国親にも及ばなく、さらに指揮数が少ないので
スキル範囲を狭めることを考えたら足りないので合成材料と決めました  合成表は

uuuuuuuu.bmp


S1S2が強力ですね 馬砲連撃は馬砲対応の剛撃というイメージです

rrrrrrrrr.bmp


候補は3人浮かびました  1・伊達成実 2・極 蒲生氏郷  3・極 武田信玄

1 成実はスキルが埋まっている
2 蒲生に合成すると
m1.bmp
m2.bmp


スキル1個足してこうなる(上の画像は編集したものです)金使用で成功率20%弱


3 極武田信玄は騎馬隊剛撃付きなので
m3.bmp
m4.bmp

こっちの方がいな 普段は馬攻撃だけどどっちかついたら両方砲対応なので 砲3軍もこなせる 
2つで成功率30%弱になる  炎1枚で特引くくらいの確率か いざ合成〜







sono banngai4.bmp


保険利いても30%だから厳しい 次はスキルが埋まってない本願寺にイベント3姉妹合成
sono mm1.bmp
sono m22.bmp




sonomm444.bmp


第3候補だからいらないスキルつかなかっただけマシ 義兵チャレンジ
sono banngai1.bmp
sono banngai2.bmp


sono banngai3.bmp


もう1回
zzzzzzzzzzzz11111111.bmp


鬼門の槍隊円陣狙い
ssaa.bmp


また頑張る 


毎週土曜日にいくさぶるアイコンのゲームブログランキングのINポイント100
(10クリック)切ったら即ブログ引退

戦国IXA・攻略ブログ



posted by erurevo at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IXA108〜第3候補被せS1狙い〜






最近はかなり安く3000くらいで取引されている龍造寺
ryuu.bmp

指揮数、統率がいいのでスキルが埋まれば2・3軍ならこなせると思います

スキル追加に失敗した斎藤義龍(スキル3槍隊円陣狙いでした)
tatuuuuuuu.bmp


斎藤義龍にスキル2個付与で2個繰り上がっているので第一候補が槍隊剛撃だけど被っているので
斎藤義龍のスキル2S1が第一候補 スキル3のS1が第2候補 斎藤義龍のS1が第3候補なので

sippaissss.bmp


義兵が付けば何でもこなせますし 槍弓猛襲がつけば槍攻撃か手薄な弓攻撃

スキル2個追加でスロット1の第3候補に被せるとスロット2のスキル2のS1が第一候補
さらにはS1が保険になるというパターン
理解すれば応用効くのでぜひおぼえてください





毎週土曜日にいくさぶるアイコンのゲームブログランキングのINポイント100
(10クリック)切ったら即ブログ引退
戦国IXA・攻略ブログ



posted by erurevo at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

