スポンサードリンク

2013年07月10日

感謝


まずは戦国IXA引退を決めました 数回更新予定ですが1つも為になら
ない思い出をだらだら書くだけなので前回の記事で合成例やカテゴリの
テクニックに属するような記事は終わりです

あと1ヶ月ほどカード売却・合成を楽しんで終わりにしようと思います
引退理由はシンプルで仕事でチャンスが巡ってきたからです

私にとって初のオンラインゲームで楽しさ、怖さも感じました 
出会ったばかりの人と協力してプレーしたり、時には朝方まで10代〜
50代と様々な年代の方と世間話をしたりいい経験をしたと思います 
怖さは中毒性ですね PC開くと最初にすることはIXAにログインすること
になっていましたし、常に秘境行かせないとという意識がありましたね

課金についてはこんなに長く続けるなら1・2期にもっとしとけばよかった
と思いましたがあの時点では1年も続かないと思っていたのでしょうがない
かなと 月あたりの課金額は1500円ほど 主にデッキコスト+10の
金500 合成確率アップの金50 極カードのスキル削除金100
たまに施しの初期化、資源15%増加に使ってました

WIKIによると正式サービス開始は2010年8月2日になってます 15鯖から
始めた私は(メインは16鯖でした)たしか秋頃から冬にはじめたので
2010年11月前後だったと思いますので32ヶ月ほどプレーしました



アクセスが多くないこともあると思いますが当ブログは荒らしや批判
コメントが1度もなく、へこむことがなく非常に恵まれていたと思います
私はIXA関連でないとあるブログが好きなので週3・4クリックしてます
毎週土曜日に週間INが170切ったら即ブログ引退とルール設定しましたが
170切らなかったのはおそらく2・3人の方が毎週クリックしてくだ
さったんじゃないかと勝手に思ってます ありがとうございました


わずかですがアフィリエイトの収益金は全額東日本大震災へ寄付しますと
書いたのでご報告 1月〜6月までで注文していただいたのが
ppp.bmp

ppp1.bmp
紹介料合計334円
まだ確定はしてませんが今月注文していただいた

ppp2.bmp
紹介料率が1500円が3% CD3000円×2の2%程なので
165円先程の334円と合計499円くらいになると思われます
今後注文してくださる方がいるかもしれませんが1000円は超えないと
思うので1000円寄付して約束を果たしたいと思います


読んでくださった方、リンク集に載せてくれた方、当ブログを紹介して
くださった方、のぼうの城同盟員、過去同盟員、対戦していただいた方々
運営の方々


ありがとう





2013年7月10日  15鯖 エルレボ 16鯖 殿

posted by erurevo at 14:18| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イクサからの引退。残念ですがいつかは迎えることですよね・・・・

お疲れ様でした。ブログも参考にさせてもらっていましたので引退されてはとインするたびにクリックしておりましたw

仕事でチャンスが巡ってきたとのことなので成功される事を祈っております。頑張ってくださいね!
Posted by 洋ノ信 at 2013年07月11日 09:57
思えば一期の百花繚乱から知っているのですよね…
あれから随分と時間もたったものです。私も引退しようと思いつつ、ずるずる続けておりますが、まずは長い間お疲れ様でした。

お仕事におけるチャンス、必ず掴んで下さいね。ご成功をお祈りいたします。
Posted by かっつん at 2013年07月12日 05:00
洋ノ信さん

クリックありがとうございました 2年半も続いたのはいろいろ問題がありますが
お世辞抜きで面白いゲームだったからだと思います
仕事は外国人と関わるので契約守らなかったり前途多難ですが
なんとか成功させたいと思ってます
Posted by 筆者 at 2013年07月14日 09:42
剛撃>挟撃>突撃奇襲
円陣>守護>堅陣布陣

これを内部スレに書いてもらって一気に合成の理解が進みました
かっつんさんが言ってることで???ということは大体1期遅れて
体験することが多かったです プレイヤーのレベルによって問題に
なってくる時期が違うんですよね

かっつんさんは1期盟主Hさんと共に最も私が影響を受けた
プレイヤーだと思います

非常にお世話になりました
Posted by 筆者 at 2013年07月14日 09:52
殿さんお疲れ様です^^

このBLGは私にとってステップうpのバイブルとして利用させてもらっています。
もっと早くに知っていたら中級者レベルに育っていたんだろうな〜><

着眼点がわたしとは違う(当然かw)ので新鮮な感じで合戦で試すこと多々@@;
逆にこう攻められたらどう防ぐか・・いろいろ考えさせられます。

リアルは日々、合戦でしょうが何かあればみんなで加勢もしますし(久政w)
10合流で貫きましょう(真壁ww)

殿さんの今後の未来にポチッっとな^^
Posted by 浜崎伝助 at 2013年07月16日 09:57
殿さんお疲れ様でしたIXAクリアおめでとうございます。
そして、お仕事頑張って下さいね。
前期前半の短い間でしたが一緒に遊べてとても楽しかったです。
有り難うございました。
Posted by 茶器 at 2013年07月16日 11:43
>>浜ちゃん

言葉が不自由なのでうまく伝えられないってことがよくありました
ブログ自体は残るのでお時間あるときに読んでやってください

仕事上ここ数年は非常に辛い時期でしたがようやく光が見え始めました
未来なんとかならねえかなと思ってます^^
Posted by 筆者 at 2013年07月16日 23:08
>>茶器さん

まずは5期初期に拾っていただいてその後一緒に同盟に入ったのに
勝手に同盟を出て行ってすいませんでした
たっくさんとは東西戦でチャット機能ささやきを使ってご挨拶できましたが
ほかの3人とは話せなかったです 出て行く人間が何も言わないのがいいと
思ったのでそう判断しました

茶会はまったりというコンセプトだったと思いますが気がつけばいつも
そこそこの同盟順位にいて戦功稼がねばというのが楽しかったです

稼いでくれて経験豊富なたっくさん 紅一点 アイドル優姫さん
忙しい中参加してくれたバーニャカウダーさん
豊富な知識 温厚なまとめ役 茶器さん 非常にお世話になりました

候補にあがっていたのぼうに結局入ることとなったり不思議な縁でした 
仕事は早くも投げだしたくなってます なんとか耐えますけど
外国人って契約守りませんねw
Posted by 筆者 at 2013年07月16日 23:23
殿さん一期から色々とお世話になりました 有難うございます

イクサ クリアーおめでとうございます
お父さんに近い私も そろそろかなと考える今日この頃です


お体に気をつけてガンバッテくださいね
お仕事での成功をお祈りします
                 
                          よひ
Posted by よひ at 2013年07月19日 20:09
1期から出会い、ネット上ではありますが2年以上のお付き合いになりますね

私はよひさんの態度が大好きでした
自分が年齢を重ねた時によひさんのように振る舞えたらと思ってます

黒獅子の皆さんと戦えるのが楽しみでしたが引退を決めました
Posted by 筆者 at 2013年07月20日 00:40
殿さんもついに引退されるんですね(。´Д⊂)
寂しいですがゲームクリアおめでとうございます。

勝手に『黒獅子のブレイン』と心の中で呼んでおりましたw
殿さんが抜けた穴は大きくて大きくて・・・。

殿さんなら大丈夫!
お仕事絶対うまくいきます(`・ω・´)b
体に気をつけて頑張ってくださいね。
私も頑張ります。
Posted by 菊姫 at 2013年08月02日 14:40
いつかの外チャで同じ年と聞いて急に親近感が
湧いたのを記憶しています


同盟抜けたあともブログにコメントまで頂きありがとうございます
今後も黒獅子の皆さんが楽しくIXAを続けられますように
Posted by 筆者 at 2013年08月04日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368719052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

