スポンサードリンク

2013年06月17日

IXA145〜オススメブログ〜


今回は私の好きなブログを紹介させていただきます
(同盟員のブログは除く)


☆くまもん☆のIXA徒然日記 http://ameblo.jp/ixa2012/

考察・イベントなどの最新情報・スキル合成・合戦日記と幅広く書か
れています 個人的には私の知る限り更新されているブログの中で
一番ためになるブログだと思っています



戦国Ixa Analysis     http://ixadata.blog.fc2.com/
タイトル通り分析メイン 考察中心のブログ 更新頻度より中身重視 
この内容だと1つ書くにも最低2、3時間はかかると思います 
書くほうとしては
@イベント情報 Aスキル合成 B合戦日記 Cくじ結果
このあたりなら30分あれば書けますが考察や計算が絡むとなると
数時間かかることも


戦国IXA 攻略ブログ
http://www.sengoku-ixa.com/skill.php
何度か紹介させていただいた私が合成を理解するきっかけとなったブログ
スキル合成を理解するにはうってつけのブログです


<当ブログのアクセス>
最近は非合戦日でもアクセス1000もいかないです 合戦日なら500
切ることもあります 人数は200〜350人くらい

会社の後輩(容姿は一般的に可愛い23歳)の女性がブログ
更新は週1.2  文字は50文字2・3行程度 
内容は 行ってきますorご飯おいしい 画像付き

アクセスは2000〜3000くらいですねーって言われてくやしい〜
武将、スキルランキングやくじ結果を載せると一時的にアクセス伸びますが


若い女性の画像>>>>>私の数時間かかって書いたブログという現実

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130617030/
↓ 武将カード「於大の方」シリアルコード付き
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C 
スキル龍神絢爛 速度系

posted by erurevo at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してますよー
頑張ってください!
Posted by いくさ人 at 2013年06月21日 18:54
こちらのブログの愛読者で、憧れて先日ブログを始めてみました。
こんなに時間が掛かるものだとは・・・

尊敬します。
いつも楽しみにしてますので、引退はしないでくださいw

あと、ポチしたいのにボタンがありませんw
Posted by そら at 2013年06月22日 00:07
はじめまして!
おススメブログとしてのご紹介ありがとうございます
励みになります^^
Posted by ウェーバー at 2013年06月22日 00:16
いくさ人さん
これからは週2くらいでゆっくり更新にしようと思ってます

そらさん
ブログ開設おめでとうございます
表作ったり計算があると時間かかりますね
計算はOpenOfficeがやるのですが数字打ち込みが手間ですね
ボタンは設置忘れてました

ウェーバーさん
時々拝見させてもらってます^^
Posted by 筆者 at 2013年06月22日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

