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2013年06月22日

IXA146〜ステ振り変更を考える〜



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210P 170Pなんとか達成しました ブログ継続します



仕様変化したので4人全て兵法振りという方が増えていると思います
そうなると軍師以外の兵法値の影響も大きいですね
軍師補正=(部隊内最大兵法値+その他部将の兵法値の合計÷6)/100

今回は★0−20まで攻撃振りor防御振りしてから兵法振りに
した場合を考えます ↓の羽柴秀吉は★0−20まで攻撃振り
今後はどうしようかと以降は未振りとなっています


uau.bmp


兵法成長値2・5を★0−20まで攻撃振りから兵法振り変更した場合

2・5×4×20=200  その他部将の兵法値の合計÷6
200÷6≒0・33%発動が落ちる(軍師以外の場合)
攻撃力+1280

同条件下で3武将攻撃振りから兵法振り変更だと0・33×3≒1
影響力は発動ー1%(最大12スキル) 攻撃力は+3500ほどです
(部隊スキルに軍師効果がかかるかは私はわかりません)

成長値2・0の場合は 2×4×20=160 同条件下でー0・8%


<結論>
私は★0−20まで攻撃・防御振りした兵法成長値2・0以上の武将は
兵法振りにすることに決めました  

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130617030/
↓ 武将カード「於大の方」シリアルコード付き
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C 
スキル龍神絢爛 速度系






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posted by erurevo at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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