スポンサードリンク

2013年06月13日

IXA143〜城主レベルと施設〜



基本的すぎる内容ですが一応書いときます
6章では城主レベル5・10・15・20・25・30で所領が増える
上位施設建設は城主レベル15(経験値2940)から可能になる


空き地に剣豪+レベル0で城主レベル上げしていると思いますが、ここで
貰える少しの資源が序盤では大きい 素材作りでランク1・2攻撃振りを
持ってる方が多いと思います 秘境に送れない高コスト 
例えば★1の剣豪+高コストゲージ300の3武将で★01520を 
兵1 馬 攻撃力11000で攻撃 資源が100〜200くらい手に入る 

追記
できればデキコスト+10があれば楽になる
私は刷新後1ヶ月はコスト30なので秘境用にコスト1・5を抱えています
さらにレベル20まで育てきれなかった素材もあるのでレベル0を持つ
空きがなくて城主レベル上げが遅れています

刷新前にカード整理・デッキコスト+10 この2点が大事だと思います

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130617030/
↓ 武将カード「於大の方」シリアルコード付き
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C 
スキル龍神絢爛 速度系


posted by erurevo at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366200572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

