スポンサードリンク

2013年06月05日

IXA138〜再アップ・陣張りツールの使い方〜



13−16 東西戦なので最新ページに再アップ


このツール自体、賛否両論だと思います  私はそこそこアクティブなので私にとっては便利で
素晴らしい物なんですが あまりアクティブでない方からすれば煩わしい、面倒、だったら
東西戦参加しなくていいやという意見も出てくると思います

今回は少しでもツールの使い方を理解した人が増えればと思って取り上げました という自分も前回は
防衛のみだったので昨日初めて使いましたが、うまくできていて簡単でした

http://ixaport.minibird.jp/bin/jinmain.cgi?goにアクセス

ggggggggggggg.bmp


左側のワールド、戦地国、名前、所属国コード(半角)を記入
そして陣作成時のこの場面で赤で囲ってある部分をコピーします

121212121212.bmp


右側のここへコピペに貼り付けて確認をクリック

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~.bmp


2222222221111111111.bmp


赤枠で囲ってある所に注目!出発可能となっています  左下の出発登録をクリック

xxxxxxxxxxxx.bmp


これで完了  キャンセル時は削除ボタン  被っている場合は

jinn5kabutta.bmp

こういう画面が表示されます



東西戦の砦の合戦報告書の出し方   影武者の砦、大殿の合戦報告書も同じやり方で表示されます

looooooooooooooooo.bmp


合戦報告書で検索の自分を城主名に変更→半角で座標の数字を記入→検索ボタンを押す







http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130617030/
↓ 武将カード「於大の方」シリアルコード付き
コスト2 指揮兵数2000 槍A 弓C 馬B 器C 
スキル龍神絢爛 速度系

わずかですがアフィリエイトの収益金は全額東日本大震災へ寄付します



posted by erurevo at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

