スポンサードリンク

2013年04月24日

IXA112〜ソロ防衛3〜






今回の防衛の城まわり
z1.bmp

すごく嫌な予感がしてた あっさり陥落する予感が


理由1

周りの城が落ちまくってたのでデータはあったのですが、合戦報告書を見ると馬に偏ってなく
槍、弓、砲も使っていたのでオール槍防御が効かなそう 私にはこの時点でほぼ詰み


Z2.bmp

理由2  城に2攻撃きたこと 2攻撃目は兵が減っているので太刀打ちできない

理由3 ありがたいことに最近多いのですが ブログ見てます弾
Z5.bmp

手の内がバレてる  といっても防御の構成記事は読んでないかもしれないし
合流する同盟員は何も知らなかったかもしれませんが



Z6.bmp


2攻撃きてましたがあっさり1攻撃目で陥落  しかも被害数も負けた
砲2軍を作りたいけど銅銭が16000しかない なにか売って六角定頼、雑賀孫市、真田幸村
本多正信あたりかと取引で相場確認しながら炎引いてみたら
















sssssssssssssssssssssssssssssssssss.bmp


弓&砲防がきましたー  スキルは軍師次第で伸びるタイプ
スキル2は弓砲対応の弾幕防壁陣に決定 スキル3を鉄砲隊円陣もしくは鉄壁
計算してませんが、追加スキルなし 鉄砲隊の兵数減らして1軍に入れないだろうし、しばらくは4人で
組めないのでとりあえず弓防に 佐々木小次郎、加藤清正の初期スキルが強力だから兵数少ない
時点で1軍入りはかなり厳しい

天影武者討伐やのぼうの城同盟に遊び行ったら少ない人数で盟主戦するだろうから私の中で砲攻撃
2・3軍が重要性を増してきています 近い間に砲攻撃2・3軍候補について書きます

毎週土曜日にいくさぶるアイコンのゲームブログランキングのINポイント100
(10クリック)切ったら即ブログ引退

戦国IXA・攻略ブログ




posted by erurevo at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356943288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

