スポンサードリンク

2015年10月28日

久しぶりに戦国IXA


2年ぶりくらいかな 戦国IXA
ワールド57 殿は既にいたから トノ
仕様が変わって訳がわからん
ここで色々覚えてワールド58で軽く
プレイしようかなと思ってます


カムバックキャンペーンでもらった 戦国くじ 戦

gousei1.png


さっそくスキルレベル上げようとしたら
gousei2.png

???となったけど どうやら300で
0→1レベル上がるみたい
合成極成功なんてあるんだね
わからないことだらけだけど

muraaaaaa.png

村見たら戦功稼ぎを思い出してなんかテンション上がった

現在はパチプロブログやってます
隠者エルレボのパチで稼ぐ思考
検索 エルレボ でも可能  
posted by erurevo at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

現在はパチンコブログやってます


パチンコをする方は現在更新中の
隠者のパチンコ思考
http://shinogushikanaine.seesaa.net/

気が向いたら来てください
posted by erurevo at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

